問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

離婚後の妊娠?誰の子?

以前、加藤紗里さんが、妊娠を発表しました。
9月に結婚を発表し、1週間後には別居、離婚していたのに、まさかの妊娠です。

夫婦仲がこの頃は、悪化していたようで
離婚していたのに、妊娠‥? と本人も驚きを隠せなかった様です。

6月〜7月出産予定なら、10月末から11月中旬には、妊娠していたはず。。

YouTubeの撮影スタッフに「誰の子?」と言う質問に対し、「それは、分からないですね。離婚してたんで、誰の子?と言う声は、殺到すると思う」

さらに問い詰められると、「・・・。元旦那の子ですよね?」と言葉を濁していました。

以前YouTubeの動画で、加藤紗里さんの携帯の写真フォルダから、たくさんの男性とのツーショット写真が公開されました。

「この男の人達と寝たんですか?」と言う質問に対し、「紗里を抱かない男なんていると思う?」と言っていたので、元旦那と別れてすぐ他の男性と付き合っていたみたいなので、その人の子供の可能性もあります。

きっと本人も、誰の子だろうと焦っているでしょう。

お金目当ての女性に騙されないよう、相手がどんな人なのか知ることも大切です。
しかし、この加藤紗里さんの本当の顔はこんなキャラじゃないような気がします。。

福岡、北九州、下関の探偵・浮気調査などの各種調査はトータス探偵事務所