問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

悲惨な結果になる前に。。

最近、非常に暑くなり、夜窓を開けて寝る方も多くいるのではないでしょうか。
カーテンをレースにして、部屋の電気をつけると。。
外から中の様子や人影、何をしているかなどが丸見えです。

そこで気をつけたいのがストーカー。

「誰も見てないから大丈夫だろう」と軽く考えてはいけません。
InstagramやTwitterなど、SNSで行動を把握し、本人が気付かぬうちに尾行され、自宅がバレているケースが非常に多くあります。

盗撮や、盗聴、女性の一人暮らしだと寝込みを狙い、開いている窓から侵入してくる可能性もあります。

そのまま監禁されたり、最悪の場合殺害されることも・・今の世の中、変な人が多いので、常に警戒していた方がいいでしょう。

SNSで、知らない人がフォローしてきたりしていませんか?
もしかすると、鍵付きのアカウントを見るために、ストーカーが女性になりすまし、貴方のSNSをのぞいているかもしれません。

何か少しでもおかしいな?と思う事や、しつこく交際をせがんでくる人がいる時は、エスカレートする前に一度、探偵にご相談ください。

警察に相談しても・・
誰に相談すればいいのだろう。。
と思った時は、まずは探偵にお電話を。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所