問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

やめられない不倫。。

浮気、不倫をしている人はあの手、この手を使って不倫相手に会いに行きます。

例え一度バレたとしても、一旦時間を置いて、忘れかけた頃にまた不倫を繰り返すのです。

人はなぜ不倫をするのか・・

というと、いつも同じマンネリを嫌い、新鮮さ刺激を求めるから。。

長年配偶者と一緒に生活していると、異性ではなく家族としてみてしまい、ドキドキ感やスリルを徐々に感じられなくなります。

女性としての自分磨き、オシャレをして出かける・・など

付き合い始めの頃は気をつけていたのに気がつけば、見た目や体型はおばちゃんになり、セックスレスになる夫婦が多いです。

会社の同僚などと過ごす時間は、配偶者と過ごす時間よりも長い時間を過ごします。

仕事を優しく教えてくれたり、甘えられたりすると次第に気になる関係へと発展していくのです。

最近、夫・妻は冷たいし、愛情を感じない。。寂しさを感じ

懇親会などの飲み会の席で仲良くなり、若い女性や男性と体の関係を持ってしまう。。これが不倫への第一歩。

一度、肉体関係を持てば、何度も不貞行為を繰り返します。

やめたいのに。。バレるかバレないかのスリルが癖になり、やめられないのが不倫。

どれだけ夫婦が冷めている関係でも、不倫はNG。

配偶者や家族だけでなく、信頼、お金、全てを失います。

配偶者の不倫に気がついたら、ただ離婚するだけでは、納得いかないと思います。

まずは信頼できる探偵に相談し、的確な調査を行って証拠を手にいれ、慰謝料をもらった後、離婚しましょう。

福岡の探偵、北九州の探偵、飯塚の探偵、下関の探偵・泣き寝入りしない為の証拠収集はトータス探偵事務