問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

盗聴・盗撮調査を行う事で。。

新生活の季節ですね。

そこで新居に入居する前に、盗聴器がないかを調べる為、探偵に依頼してみてはいかがですか?

あなたの自宅は大丈夫ですか?

知らないうちに、自宅の中に盗聴器や小型カメラが仕掛けられているかも知れません。

最近の小型カメラや盗聴器はよく出来ており、カメラなのか盗聴器なのか

素人が見るだけでは判断が難しい場合がほとんどです。

一体誰がなんのために?

いつ仕掛けるの?

と思うかも知れませんが・・

例えば

・アパートの大家

・引越し業者

・大工

・ハウスクリーニング

・交際相手

・元交際相手

などなど

このような方は自宅の中に簡単に入れてしまいます。

盗聴器や小型カメラを仕掛ける目的は

・女性の裸や着替える姿が見たい。

SEXしている声を聞きたい、もしくは姿が見たい。

・留守か在宅か確認するため

・プライベートを知るため

など

賃貸アパートやマイホームの鍵の引渡しが終わった後、普通はなんの疑いもなく入居すると思います。

しかしアパートは、沢山の人が入れ替わる為・・疑いもなくすんなり入居するのは危険です。

盗聴器は、コンセントタイプの物や中に埋め込まれているタイプなど

非常にわかりにくい物があるので、入居前に一度、プロの探偵に相談して、盗聴器・盗撮カメラなどがないかの調査を行ってみましょう。

盗聴器・カメラなどが仕掛けられてないことを確認できたら、安心して新生活をスタートすることができます!

福岡の探偵、北九州の探偵、飯塚の探偵、下関の探偵・泣き寝入りしない為の証拠収集はトータス探偵事務