問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

出張と性欲。。探偵

出張から帰ってきた配偶者が、普段「好き」や「会いたかった」など言わないのに突然言ってきたらあなたはどう思いますか?

素直に嬉しい反面、内心「何かあったの・・?」と不安になると思います。

配偶者の出張が多い家庭は、どうしてもお互い何をしているか分からない時間が多くなります。

不倫・・まで行かなくても、ラブホテルにデリヘルを呼んでいたり、スナックや飲み屋に行き、女性と一夜限りの関係をしているかもしれません。

一週間に一回、帰ってきてまた同じ所へ出張に行く。

疑いたくはありませんが、出張先に体の関係だけの相手がいることも多々あります。

出張が終われば、関係が終わる人もいれば、連絡を取り続ける人も。。

ずっと同じパートナーとのセックスだとマンネリしがちなので、他の人としてみたい・・。

県外なら、知らない人ばかりだしバレることもないだろうと、ついつい不貞行為に及ぶのです。

性欲は、誰にでもあるものですが、中には異常な程、性欲の強い方もいます。

以前、自衛隊の方が宿泊施設で120人規模の、乱行パーティーを主催し逮捕されていました。

参加条件は、カップルでないといけないとか。

全国から集まった人たちとセックスをし合う・・・。

もし妊娠すると、誰の子か分かりません。。

参加者は4050代の方が多く、医者などもいたそうです。

配偶者がいるにも関わらず、乱行パーティーに参加する人達がいる。。

世の中には、性欲に勝てない人がたくさんいます。

探偵に相談して、証拠(武器)を集めましょう!

福岡の探偵、北九州の探偵、飯塚の探偵、下関の探偵・泣き寝入りしない為の証拠収集はトータス探偵事務