問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

人生。。色々。。

福岡、北九州、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務

みんなを守るべき警察が、去年の12月~02月にかけて、深夜の交番勤務時に休憩室で、みだらな行為を行なっていました。

警察と言っても人間なので、影では何をしているかわかりません。

尼崎東警察署の交番に勤務していた男性巡査部長(32)と女性巡査(21)で、男性巡査部長には妻がいましたが、巡査部長の方から女性巡査を食事に誘い不適切な関係が始まった様です。

「2人きりになったら、そういう雰囲気になった」と話してるそうで、行為自体は3回。

状況にもよりますが、既婚者が妻や夫以外と、1度でも肉体関係を持つと不貞行為になります。

緊急出動などはなかったらしいですが、他の巡査が上司に報告した事で発覚しました。

本気の不倫をしてしまうと、不倫関係から抜けだすのは非常に大変です。

バレた時には、仕事や周りの見る目が変わり、今までと全く同じ生活には戻れないでしょう。

しかし、不倫をしてどん底まで落ちたベッキーさんが、違う男性と結婚して最近、第1子を出産しました。

あのままバレないで関係がずるずると続いていたら、今の赤ちゃんも産まれていないでしょう。

長い人生、山あり谷ありですが、落ちたらつぎは這い上がるだけです!