問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

不倫関係。。

福岡、北九州、下関の探偵はトータス探偵事務所

どれだけ見た目が大人しそうで、不倫しなさそうに見えても、実は不倫をしている方はたくさんいます。

例えば先日、話題になった清楚系で、一見不倫なんてしなさそうな唐田えりかさん。

東出昌大さんと長い年月、不倫をしていました。

杏さんとの結婚生活は5年で、不倫期間は3年です。妊娠中も不倫関係は続いていたようです。

唐田えりかさんは、きっと本気だったのでしょう。

インスタで東出昌大さんとの関係を匂わせる辺りや、裏垢で恋心を綴っている辺りが、ネットでかなり叩かれています。

不倫は、誰にも相談できませんし、好きと言う気持ちを本人にしか伝えられない為、裏垢を作って吐き出していたのでしょう。

関係が発覚し、東出昌大さんから一度別れを告げられて、忘れようとしたのに‥「会いたい」とまた忘れかけた頃に連絡がきて、ズルズルと関係が続いていたようです。

不倫は、必ず証拠が残ります。

携帯でのやりとりや、髪の毛、化粧品の付着、匂いまでも服に染みつきます。

「あれ?おかしいな?」と思ってもすぐに問い詰めず、普段通りに接し、証拠集めのプロである探偵にご相談下さい。