1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

2022年も人の悩みはそれぞれ。。

新年、明けましておめでとうございます。

2021年も本当に沢山のご縁を頂き、ありがとうございました。

2022年も昨年同様、沢山の方に「トータス探偵事務所に依頼して良かった」
「味方につけたい探偵」
「敵にまわしたくない探偵」
と言っていただける探偵事務所にしていきたいと思います。

さて
トータス探偵事務所では、今まで数え切れないほどの浮気調査、不倫調査を行ってきました。

浮気や不倫は何故無くならないのか…
信用や仕事、お金、家族を失うリスクがあるのも分かっているのにやめられないのが、浮気・不倫です。

配偶者や彼氏・彼女にバレる前に別れようと思っても別れられない。。

そんな風な気持ちで、ズルズル不倫をしている人も少なくはないでしょう。
誰にも相談できずに悩んでいて
不倫をしている側が、探偵に相談や依頼をしてくるケースもあります↓

Aさんは妻子持ちにも関わらず、会社で部下の女性と不倫関係になってしまいました。。
下手に別れを切り出すと、会社にバラされたり、何をされるか分からないから、不倫関係をトラブル無く終わらせたいとの相談でした。

会社にバラされても困るし、家の前で待ち伏せやストーカーされても困るので
綺麗に終わらせられるように、
別れる口実を見つける為、まずは不倫相手の素行調査を行う事になりました。

Aさんは、不倫相手に沢山のお金を使い、お小遣いまであげていたのですが
不倫相手を調査すると…

不倫相手の女性は、Aさんから貰ったお金で
別の男性と高級ホテルへ行ったり、高級レストランなどに行ったりして豪遊していました。

この状況を報告すると
Aさんはかなり怒っていましたが、今回は別れる口実が欲しかったので、
「探偵に依頼してよかった」
「なんとか後腐れ無く、終わらせる事が出来ました」
と嬉しそうに報告してくれました。

Aさんは、二度と不倫せず
これからは家族を今まで以上に大切にしていくと心に決めたようです。

誰にも相談出来ない悩み事は是非、探偵へ。

2022年も
福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所