1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

結婚→離婚。。

その悩み トータス探偵事務所にお聞かせください。

ある日、知人から結婚の報告が来ました。

それから、数日後に
「結婚式を挙げる事になった」
と招待状を持ってきてくれました。。が

さらに数ヶ月後、突然
「結婚式キャンセルになった」と
LINEが入り、コロナで結婚式が中止になっただけかと思っていましたが。。キャンセルになった理由を聴くと。。

「実は旦那のギャンブルと不倫が原因で、離婚したんだよね。」と。

子供はまだ出来ていなかったから良かったが…
もし、お腹に赤ちゃんが居たらと考えると
もっと深刻な問題になっていた事でしょう。

その知人は結婚前からなかなか良い男性に巡り会えず
付き合っている時から心配だったのですが、
まさかこんなに早く離婚報告がくるとは…。

やはり婚約する前に、婚約者の調査をする事をオススメします。

離婚する理由は、人それぞれですが
よくある理由としては

①性格の不一致
②浮気、不倫
③借金
④ギャンブル
⑤DV

この5つの内、①番以外は調査を行う事で、判明する事がほとんどです。

もし、すでに結婚していてDVを受けている方で、離婚したいけど、離婚を切り出したら、また暴力を振るわれる。。
など、どうして良いのか分からず、お困りの方は証拠を集める方法などをレクチャーさせて頂きます。
それを実際に行いつつ、調査をするのも1つの手です。

第三者にも分かる証拠さえあれば、真実を証明してくれる協力な武器になります。

これから、結婚する人はあまりこんな事は考えたくないかもしれませんが、本当にこの人で良いのか…
をもう一度考えて、行動してみましょう。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所