福岡、北九州、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所
結婚式を挙げて、その後新婚旅行に行き、思い出作りをする人は沢山いますが、中には幸せな新婚さんばかりではありません。
なぜか。。
パートナーが結婚前から浮気をしていて、まさか浮気相手が新婚旅行先にまでついて来ていると思う人は居ませんよね。
調べてみると
実際に浮気相手はついて来ていて、旅行先でちょっとした時間を作り、密会を繰り返していたという内容です。
依頼者は男性で、妻が浮気をしていました。
妻は浮気相手の男を新婚旅行で行く海外ツアーに参加させていたのです。
妻は、デートの途中
「買い忘れた物がある」
などと言って、わざと1人になる時間を作りました。
時間が経っても中々戻って来なくて
「遅かったね」
と聞くと
「道に迷った」と。
それから、宿泊先のホテルに戻りました。
部屋にトイレがあるのに、わざわざ部屋の外のトイレに行こうとした為、理由を聞くと
「音が聞こえるのが恥ずかしい」
との事。
トイレに行ってから長い時間戻ってこない為、
妻を尾行してみると、妻と浮気相手が非常階段で、セックスをしており、不倫が発覚。
幸せなはずの新婚旅行が修羅場となったのです。
その後、依頼者は妻と浮気相手の男性から慰謝料(370万円)をもらって、離婚をしました。
今では別の女性と結婚し、子供にも恵まれたようです。
一度不貞行為をしてしまうと、どうしても見る目が変わってしまいます。
この案件は、早く不倫に気付けてだ事が、不幸中の幸いです。
キスや、手を繋いだだけでは、不貞行為にはなりません。
性行為が行われていた事が、立証できる画像や、動画などを手に入れれば、不貞行為による精神的苦痛に対する慰謝料を請求できます。