1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

子供を救えるのは。。

福岡や北九州、下関の探偵はトータス探偵事務所

今の季節、色々なウイルスが流行っています。

新型コロナウイルスや、インフルエンザなど‥

インフルエンザには、薬がありますが新型コロナウイルスには、まだ薬がありません。

インフルエンザの薬があるにも関わらず、「抗インフルエンザ薬は必要ない」と母親の判断で4歳男児が死亡したとニュースにありました。

生後10ヶ月と4歳の息子がインフルエンザB型と診断され、薬を飲ませる事に対し抵抗があった為、タミフルを処方されていたのに購入せず、ハーブなどの自然療法を行っていたようです。

一向に治る気配はなく、4歳の息子は熱性痙攣を起こし、慌てて予防接種に反対するFacebookグループ「Stop Mandatory Vaccination(SMV)」にアドバイスを求め「母乳、ハーブのタイム、薬草として使われるニワトコなどが有効よ」

「ハーブだけでなく、ジャガイモやキュウリをスライスしておでこに貼るといいわよ」といった助言を受けました。

それに対し「アドバイスありがとう。早速やってみるわ。」と。

それから2日後に容態は急変し、脳死となってしまいました。

医者のアドバイスは、聞かないのにFacebookのアドバイスは聞く‥。

救えた命だったのに、とても可哀想です。

大切な子供を守れるのは、親しかいないのに親の誤った判断で大切な子供を失ってしまいました。

子供の危険は、病気だけでなく、あらゆる所に隠れています。例えば、出会い系で知り合った人と会うなど、親に隠れてなにかしている可能性もあります。

子供を失う前に、事前に防ぎましょう。

不倫・素行・浮気調査などの各種調査、証拠収集はトータス探偵事務所へ

弁護士と提携している探偵事務所だからできる解決方法をご提案。【初回相談・見積もり無料】