1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

出会いの季節。。不倫の季節。。

4月になると、新生活の始まりです。

転職、派遣先が変わったり、単身赴任になる、クラス替えがあったり色々と生活が変わる季節です。

家族の誰かの生活が変わると、家族にも影響し、家庭崩壊の恐れもあります。

事例①

今まで夜に帰ってきていた旦那さんが単身赴任になると、夜は居ません。その為奥さんは、寂しくなり、いつもそばに居る人と不倫関係になってしまい、家に連れ込んでいた。

事例②

子供の学年が上がってクラス替えがあり、PTAをする事になった奥さんは、学校でたまにある草抜きなどの行事で、先生と急接近。

そこから不倫関係へ。

事例③

今まで男性ばかりの会社で働いていた旦那さんが、転職して女性もいる会社へ。

「慣れない仕事で、帰りが遅くなる」と言って、実は不倫をしていた。

この様に、新生活は出会いが沢山な為、その分不倫をする確率も上がります。

不倫の始まりは些細な事がきっかけです。

家族のために、仕事を頑張っているはずが、不倫をしたり、されたりすると本末転倒です。

自分にとって大切な物は何か。

常に頭の中に入れておきたいものですね。

大切な人に裏切られた時の悲しみや怒りは、想像以上に心に傷を与えます。

された側だけが一方的に悪いとは限りません。しかし、行動に移した方が、悪くなります。

色々な選択をして前に進む事で、時間が少しずつ解決してくれます。

その為に一歩踏み出しましょう。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所