1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

何か起こる前に。。対策!

盗聴・盗撮器調査

まだまだコロナの影響で、自宅で過ごす時間が多いのではないでしょうか。

そんな自宅ですが、 貴方の自宅は安全ですか?

知らないうちに、盗聴器や隠しカメラが仕掛けられていて、何者かに貴方の情報が、筒抜けかもしれません。

唯一、休まるはずの自宅に盗聴器があると、プライベートの声さえも、犯人に聞かれてしまいます。電話の会話、夜の営みの声など・・・。

その犯人は、身近な人が大半だったりしますが、面識のない人だったりもします。

ストーカーの行動は日に日にエスカレートしていきます。

捨てたはずのゴミをあさり、穴の空いたストッキングを持って帰ったり、使用済みのナプキンのゴミを確認し、生理かどうかを確かめたりするストーカーさえいます。

ゴミは、ストーカーにとって情報の宝庫です。

郵便物などは、必ずシュレッダーにかけてから捨てるようにしましょう。

ストーカー被害は手遅れになると、殺人事件に発展する可能性もあります。

そうならない為にも、早めの対策が必要です。

ストーカー被害でお困りの時は、証拠収集のプロである探偵にお任せ下さい。

探偵に出来ることは、犯人の特定、盗聴器の有無、ゴミ漁りの犯行現場の撮影など。

その決定的な証拠を持って警察へ行き、犯人を逮捕してもらいましょう。