1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

コロナと不倫。。

コロナが現れてから、早い事にもうすぐで一年半が経とうとしています。

最初は、皆んな危機感を持っていたのに、毎日コロナ感染者のニュースで、慣れてしまい何処か人事の様に思っている方が増えた気がします。もし感染しても、これだけ感染者がいたら、感染経路不明でもおかしくないですよね。

コロナが出始めた最初の頃は、不倫調査が一時的に減りました。おそらく理由は、感染したら関わった濃厚接触者や自分の行動を保健所に言わないといけないから。

不倫がバレるのを恐れ、一時的に減っていたのです。

しかし 、これだけ感染者がいたら不倫して感染したとしても、もう誤魔化せてしまいます。

なので不倫の密会は、また増えています。

1人で出掛けたがる。

買い物と言って何時間も帰ってこない。

ご飯をあまり食べてくれなくなった。

など、小さな変化でも見逃さないようにしましょう。

不倫相手と半同棲で、二世帯を行ったり来たりの生活をしている男性も中にはいます。

ご飯を不倫相手の所で食べれば、当然お腹は空かない為、入りませんよね。

「◯◯とご飯食べてきた」と言っても、100%信じられますか? 

疑いの目で見たく無いけど、日頃からちょっとした変化があれば、メモっておくと、いざと言うときに役に立ちます。

なんか変。。不倫かな‥

と思ったらまずはご相談を。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所