1. 代表あいさつ

    自分はなぜ探偵という仕事をしているのか?

  2. 探偵に依頼するメリット

    探偵しかできない5つのメリット

コロナでもやめられない不倫。。

最近また、コロナ感染者が増えてきましたね。
福岡県、山口県の感染者も毎日の様に出ています。

コロナで仕事が激減している今、それでも探偵事務所への浮気調査依頼は尽きることがありません。

コロナが出始めたばかりの時は、浮気や不倫をして、もしコロナに感染してしまった場合、いつ誰とどこで会ったかなど
保健所に詳しく言わないといけない為、会うのを控えていた人達が多かった様です。

しかし、これだけ感染者が増えてしまうと、どこで貰ってもおかしくないので、不貞をしている人は浮気・不倫相手に普通に会い続けています。

ここで一つ調査の実例をお伝えします↓

【調査の実例】
車が一台しかないAさん宅。
車は一台しかないので、平日は夫が通勤に車を使い、専業主婦のAさんは平日の買い物は自転車です。

休みの日に、どうしても必要な物がありAさんだけが、車に乗って買い物に出かけたそうです。
そして何気なくドラレコに撮影されていた映像を見て見ると。。

仕事に行っているはずの夫が
お昼頃には仕事が終わっており、いつも決まったスーパーに車を停めていたのです。

Aさんは「何かおかしい」と思い、探偵に依頼。
調査をした結果、夫の車にはドラレコがついていたので、相手の車に乗り込み、昼間の車内で、不貞行為に及んでいました。

相手の車だから、きっとばれないと思ったのでしょう。

ドラレコは車内の会話など全て録音されているので、何処か離れた場所で合流することもあります。
少しでもおかしいと思った時は、自分で動く前に一度、探偵にご相談ください。

関係が終わってからでは、証拠を集めることができないので、なるべく早い段階で、ご相談に来られる事をおすすめします。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所
初回相談無料