問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

証拠を集めてから。。

皆さんは、パートナーのスマホを勝手に見た事ありますか?スマホは、プライバシーの塊でどんなサイトを検索したのか、YouTubeでどんな動画を見ているのかなど、全てが分かってしまいます。

勝手に見ないとしても、ちょっと携帯を借りている時に、使ったアプリの履歴が見えた時、これってもしかして。。浮気?!
と勘づいてしまう事も。

ナビや、検索サイトで『近くのラブホテル』とか普段行かないようなお店を検索していたら、要注意です。

もし、ここで画面を配偶者に突きつけて『浮気してるでしょ』と言っても、『今度、お前と行こうと思って。』などと誤魔化されたらそれまでです。

浮気されているかもしれない。。と思ってもグッと堪えて、一度トータス探偵事務所にご相談下さい。

トータス探偵事務所では
誰にも話せない様な内容のお話も全てお聞きし、的確なアドバイスをさせていただきます。
確実な証拠がないのに問い詰めると、警戒されて浮気相手と連絡を取るのも、密会するのも辞めてしまいます。
そうなると、証拠を掴むのも難しくなってしまいます。

そうならない為にも、まずは相手を泳がせましょう。
その時は、モヤモヤ、イライラするかもしれませんが、証拠を掴んで突きつけた後は笑顔で生活を送る事ができます。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所