問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

裏の顔。。

コロナの感染拡大が止まらず、学校や職場ではオンライン授業やリモートでの仕事が増えていますよね。

今では小学生ですらSwitchや、スマホでインターネットが扱える時代です。
色々簡単に検索できるうえに、連絡を取るのも簡単になりました。
そこで心配になるのがSNSでの知らない人との出会い。

今時の子は中高生、早い子は小学生で性行為を行います。
この年頃の年齢は家に居たくなく、SNSで「誰か泊まらせてください」と言って、知らない人の家に寝泊まりをしたり、欲しい物を手に入れる為に
パパ活や、援助交際、スナックやキャバクラ
で歳を誤魔化し、小遣い稼ぎをします。

そして、予期せぬ妊娠をしてしまうのです。
最悪の場合、何処かで赤ちゃんを産み捨てる可能性も有ります。

これは中高生だけではなく、人妻でも起こり得ること。
人妻の昼顔を見たことありますか?

旦那が仕事に行っている昼間にレディースチャットや、相手とホテルで待ち合わせをして1日に数人の男性を相手にしていました。
この女性は旦那に内緒でデリヘルで働いていたのです。
不倫ではなく、仕事と思っていても、配偶者に内緒で他の人と不貞行為をする事は許されません。

最近新しい持ち物が増えたな。
なんだか怪しい…
昼間なにしているんだろう?と気になっている方。。
真実を知る事で、今後の人生が変わります。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所