問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

結婚前に知ることで。。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所

結婚とは、一生その人と人生を共にすると言うこと‥。

その時は、「この人と生涯共に過ごす」と
思っていても、性格の不一致や浮気癖など。。
様々な理由で離婚をする夫婦も多く存在します。

出来る事なら、離婚はさけたいですよね。

何度も離婚経験があると、再婚などをする時に、「この人何か問題があるのかな?」なんて思われてしまう事も‥。

なるべくそうならない為に、結婚前に相手の事を、もっと詳しく調べてみませんか?

元々浮気相手が居るにも関わらず、本命の人にプロポーズをし、婚約‥そして結婚、妊娠‥。

結婚前に浮気をしていると、
そのままずるずると関係が続き、
ダブル不倫になる人が居ます。

女性が不倫をし、不倫相手と旦那、2人の男性と関係を持つと、妊娠してもどちらの子かわかりません。
血液型が同じでも、子供が成長するにつれ、
「自分と似てないな‥」と思いだし
、DNA鑑定をしたら自分の子供じゃなかったと言う話は、よくあります。

そうなると精神的ダメージが大きいうえに、時間は2度と取り返す事はできません。

婚約中に浮気している事が分かれば、婚約破棄として、慰謝料を請求する事もできます。

探偵=高い。
この様なイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、高いのか安いのかは、結果次第だと私は思っています。
一括でのお支払いが難しい方向けのプランもご用意しています。
その方に合ったプランを初回相談無料で、ご提案させて頂きます。
ちなみにLINEでもお問い合わせできますので、ご気軽にご相談下さい。

最初にきちんとしたプランや、お見積もりを出して、納得してからのご契約になりますので、ご安心ください。
無理にすすめることはありません。
探偵は必要な人が依頼するのです!