問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

知る事で。。未然に防ぐ。。

子供が年頃になってくると

だんだん帰りが遅くなり、「一体どこで何をしているんだろう」

と悩んでいる親は多いはず。

「◯◯ちゃんと、◯◯で遊んでる!」と連絡が来ても、それが本当なのかわかりません。

「信じてあげないといけない」

と思いつつも、心配するあまり、本当なのか?と疑ってしまう事も。。

実際は、SNSで知り合った男性と、会っていたりしている可能性もあります。

どこかに連れて行かれ、殺害されたり

ラブホテルに連れて行かれ、写真を撮られたり

と危険が沢山あります。

一度ネットに裸の写真などが流出してしまうと、何度消しても誰かがまた、スクリーンショットで残したりしていれば、あっという間に拡散されます。

そんなことになる前に、大切な子供を守るには、未然に防ぐために行動する事です。

しかし、いざ行動と言っても

親が子供を尾行してたりしたら‥嫌われそう。

尾行してもすぐバレそう。

こんな事からあまり、自ら尾行する親は居ません。

ですが、探偵に相談・依頼する事で、バレることなく

子供が『何処で誰と何を』しているのかが分かります。

調査を行う事で、良い事も悪い事も含めて、分かる事が必ずあります。

例えば‥

いじめられている

夜の仕事で働いている

援助交際している

ギャンブルにハマっている

半同棲している

言っている事が本当だった

など‥

もし、これらの事が調査で判明すると、手遅れになる前にその瞬間から、対処していく事ができるのです。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所