問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

盗聴器の恐怖。。

2021年ももう終わりますね。
年末年始は、自宅で過ごされる方も多いかと思いますが、
中にはラブホテルで年を越すカップルや、出張でビジネスホテルに泊まって年を越す方もいるでしょう。

ホテルに入ってしまえばゆっくり出来るホテルですが、色々な方が利用するだけあって
人の出入りがすごいですよね。

従業員も清掃したりするので、盗聴器や隠しカメラを仕掛けられていても、分かりません。
ラブホテルでの性行為を隠し撮りされると、それがネットに流出して取り返しのつかない事になります。

それに、信用している家族でも実は
変な性癖を持っていて
家族の会話を盗み聞きしている人も実際にいるので
一度自宅の中や、車など・・盗聴器があるか調べてみませんか?

以前調査した案件で、ある女性からの依頼でした。
「年頃の娘のプライベートをお父さんがなぜか詳しく知っているから、盗聴器の調査をしてほしい」との事でした。
お父さんが不在の時に調査すると・・
娘の部屋に盗聴器が仕掛けられていました。

これまでの、彼氏との電話の会話や予定、性行為の声など全て、盗み聞きされていたのです。

これを知った娘と依頼者は、離婚を決意したようです。
やはり、いくら家族でも・・盗み聞きは良くありません。。

人間の裏の顔は怖いですね。

2022年も
福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所