問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

沢山の浮気調査。。

福岡、北九州、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務

結婚という言葉を聞いて思い浮かべるのは、幸せな家庭です。

大好きな人とずっと一緒に過ごせて、苗字も一緒。

その上、2人が愛し合って子供が産まれたら、これまでに無いくらい、幸せの絶頂ではないでしょうか。

当たり前の事ですが、結婚はゴールではなく、始まりです。

優しくて、子供の面倒見が良い、家族思いで、真面目に働いてくれる。

こんな男性は、周りから見たら理想の旦那さんでしょう。

「浮気なんてしない」

と信頼を得ている為、あまり疑われる事がありません。

しかし、こんな人ほど実は浮気をしていたりします。

探偵として、たくさんの浮気調査を行なってきた中で

・休日は家族と過ごし、仕事帰りに少し会って行為を行う人

・休日に、「休日出勤」と嘘をついてデートと性行為をしている男性

・浮気相手とスーパーに駐車された車両の中で性行為を行なった後、普通に買い物をして帰る主婦

などなど、数えきれないほどの浮気現場、色々な方法で浮気をしている人を撮影して来ました。

どれだけ真面目な人でも、生きていると、たくさんの出会いがあり、目移りしてしまう可能性もあります。

不倫はバレるかバレないかのスリル、会いたい時に会えない為、恋が冷める所か、さらに火がついてしまいます。

その結果、ダラダラと不倫関係が続いてしまうのです。

その反面、不倫をされている側の妻や夫が、裏切られた時の精神的ダメージは、かなりのものになります。

証拠がある事で、その分の慰謝料を請求する事ができます。

証拠は強力な武器になるのです!!