問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

本当の情報。。

福岡、北九州、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所

ついに北九州市のタクシー運転手が新型コロナウイルスに感染してしまいました。

クルーズ船から下船した6人は、北九州市内の人だそうです。

ここまで来ると誰が菌を持っていてもおかしくありません。

クルーズ船で陰性だった男性が下船して、1週間後に息苦しさを感じ、再検査した所、陽性でした。

不要不急な外出は、控えるようにと言われていたにもか変わらず、下船したその日と2日後にスポーツジムで、浴室を利用している事も判明しました。同じ日の同じ時間に利用した人は、140人にも及ぶそうです。

コロナウイルスが流行した事により、マスクは常に売り切れで、マスクの次は「紙類がなくなる」と言うデマが流れたせいで、お店の棚からトイレットペーパーや、ティッシュ、オムツまでもが姿を消しました。

皆さんが買い占める事により、一時的な品薄状態だとは思いますが、国内生産なので無くなることはありません。在庫もたくさんあります。

メルカリの転売ヤーが売っている高額なトイレットペーパーなどは、絶対買わない様にしましょう!

1人がSNSでデマを流すと一瞬で広まります。

SNSは、軽い気持ちで書き込まない様に心がけましょう。