問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

本当の姿。。

一見幸せそうに見える家族でも、家に入ると会話のない夫婦や、セックスレスの夫婦、モラハラやDVなど、パートナーにしか見せない姿がある人が沢山います。

女性に手を上げ、作ったご飯を一口も食べない旦那は、この世の中に沢山居るでしょう。

付き合っている時は、優しかったのに。。

結婚をしたらまるで別人なんて、よくある話です。

モラハラやDVは、精神的にも肉体的にもダメージが大きく、反抗すればする程酷くなります。

誰かに相談したくても、そんな家庭だと思われたくなく、相談出来なかったり、もし相談している事がバレたら、また何をされるか分からないと言う恐怖で相談できない方もいます。

そうならない為にも、確実な証拠を撮って警察に相談し、現行犯逮捕をしてもらいましょう。

誰にも相談出来ず、1人で悩んでいる方、証拠を取る意味でもまずは探偵にご相談下さい。

また、結婚しようとしている人が本当は、どんな人なのかの調査も行っています。

過去の調査では、他に複数の女性と交際している人や、妻子持ちの人、ちゃんと会社で働いていると言っていたのに、実は無職でギャンブル三昧の毎日だった。。

など、ドラマの様な展開も沢山見てきました。

「この人は大丈夫かな?」

と不安に思う場合は、一度調べてみませんか?

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所