問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

春は変人の季節。。

今の私達の生活の一部となっているSNS

インスタや、FacebookTwitterなどのSNSは、写真をアップしたり、リアルタイムで呟いたりと行動を皆んなにさらけ出しています。

一見何事もなさそうですが、実はそれ!大変危険な行為です。

例えば「今◯◯県に旅行中〜」と書けば、

家は留守ですよ。って言っているみたいなもの。

自分の写メを載せれば、ひそかに貴方の隠れファンがいるかもしれません。

今のストーカーは、瞳に映った景色から、何処にいるのか突き止め、跡をつけてきます。

家が留守と分かればその間に、家に侵入され盗聴器や隠しカメラを仕掛けられる可能性も。

ストーカーは意外と顔見知りの人間だったりするので、どこで好意を抱くか分かりません。

部屋に盗聴器があると、全ての会話が筒抜けになってしまいます。

安心安全の為に一度、盗聴器調査をしてみませんか?

「まさか、自分にストーカーなんて居ないと思うけど念のため」でも構いません。

仕事関係の会話、夜の営みの声、お金の隠し場所などの会話を誰かに聞かれているかもしれません。

トラブルは未然に防ぐ事が、大事なのです。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所