問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

新生活とママ友。。

「貴方の旦那、浮気してる」ママ友に言われたら、私の旦那浮気しているのかな?と思いますよね。

「◯◯で女性と一緒にいる所見たよ」

「そんな旦那、離婚した方がいいって」言われれば言われるほど、そうなのかなと思うようになります。

でも、そこで焦って証拠もないのに離婚をしたり、問い詰めたりするのは早すぎます。

人の言葉を全部信じきるよりも、自分の目で真実を確認しましょう。

言っている事の全てが本当とは限らないため、こんな可能性があるかも。。

例えば、

1、人の幸せな家庭を壊すのが好きな人も中にはいる。

女性の妬みは何をするか分かりません。

幸せそうなのが羨ましく、離婚させようと唆す人が居る。

2、旦那を自分の物にするため。

「離婚した方がいい」と言っていた実はそのママ友が、旦那と不倫関係だった。

ママ友と旦那が不倫関係と言うのはよくある話です。

家族ぐるみで仲が良いと、夫婦で家に遊び行く事もあり、家の中で見えない所でキスをしたり、体に触れたり。

でも、うっかり下の名前を呼び捨てで呼んでしまい、不倫がバレると言う事も。

今から新生活が始まり、出会いの季節となるので不倫も益々増えるでしょう。

福原愛さんも不倫。。?なので驚きですね。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所