問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

妻の仕事。。

福岡県にも、2回目となる緊急事態宣言が出ました。

飲食店は、時短営業する事で16万円の協力金を貰うことができます。

しかし、生活が厳しくなったのは、決して飲食店だけではありません。

妻がお金を稼ぐ事は、家計の足しにもなりますが、夫婦仲に亀裂が入ってしまう場合もあります。

例えば、夫が仕事に行っている時間から帰宅するまでの時間、実際妻が何しているかは、夫には分かりませんよね。

「友達と飲みに行ってくる」「友達と遊んでくる」と言い残し夜な夜な出て行ったりしていませんか?

ここで思いつくのは、【不倫】だと思います。

ある妻が内緒でしていた事は、不倫ではなく、夫に隠れてデリバリーヘルスで働いてお金を稼いでいたのです。

恋愛感情が無くても、既婚者が異性と体の関係を持つと不貞行為になります。

その女性は一日に、一人ではなく何人も相手をしていました。

仕事を終えると、何事も無かったかのように、帰宅していつも通り、子供や夫と接するのです。

お金の為とはいえ、家庭が壊れる可能性が高いことを考えると、本末転倒な気がします。

ドラマの様な話ですが、実際に行われています。

気になる方は一度調べてみた方が、良いかもしれません。

その悩み トータス探偵事務所にお聞かせください。