問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

助かる命。。

再婚した新しいお父さんが、自分の子供に虐待していたら貴方は気がついてあげれますか?

再婚相手には連れ子がいて、新たに自分の子供が産まれてると、血の繋がった自分の子ばかり可愛がり、血の繋がっていない子供には、見えない所で差別扱いや虐待、性暴力をされている可能性も。

再婚してから、子供の様子が何だかおかしい。。

とは思うけど、新しい環境に慣れてないだけ。

と見過ごしてませんか?助けを求めたくても口止めされ、恐怖でSOSが出せないのかも知れません。

以前行った調査です

依頼者は娘を連れた女性

「この人ならきっと大丈夫」と思って、男性と再婚したそうです。

しかし、娘は徐々に口数が減り、自分の部屋に引きこもるように。。

心配になった為、探偵に依頼をし

、家に隠しカメラなどを設置することに。。

その後、依頼者女性は帰宅し、隠しカメラを確認すると。。

そこに映っていたのは、自分の娘に性暴力を振るう再婚相手の姿。

すぐに動画を持って娘と一緒に警察へ。

幸せになるはずの再婚で、自分の愛娘を傷つけていたと知った時、絶対に許せない!と思うと同時にとても辛い気持ちになると思います。

その後、すぐに離婚をした様で、『心の傷は消えませんが、少しずつ娘は元気を取り戻していっています。』との事。

子供がいる方は特に、大切な子供の為にも慎重になり、色々と調べて結婚すると、トラブルを事前に防ぐ事ができます。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所に