問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

会社の為に。。

仕事をする中で、真面目に働いてくれる人も居れば、態度が悪い人、欠勤が多い人など、色々な人が居ますよね。

経営者としては、信頼してお店を任せている方も多いのでは?

でも、どんなに真面目に働いてくれる人でも
見ていない所では、会社の物を盗んで帰ったり、外ではサボっていたりしているかも知れません。

お店には防犯カメラが多い所がほとんどですが、外に出てしまうと分からないものです。

以前行った調査で、社内不倫をしている人が、2人で車に乗って営業に行くと、影に隠れてはキスをしたり、手を繋いだり、人目を気にしながらイチャイチャしながら仕事をしていました。

ドライブレコーダーが付いていない車の中は、やりたい放題です。

国民を守る警察官ですら、勤務中に性行為を行っていたくらいですから…。

結局、職業が何にせよ同じ人間なのでする事は同じなのです。

会社での浮気、不倫が多いのは、おそらく年齢などは関係なく、次から次に若い新入社員の女性達が入ってきて、上司が仕事を教えているうちに、急接近する。
というパターンが多い気もします。

浮気、不倫は体の関係になるまでが、とても早いです。
そして浮気、不倫にハマればハマるほど会う回数も多くなります。1週間に3回以上HOTELにいく人もいます。
やけにあの二人仲良すぎるな。。と思ったら、会社の今後のためにも調査を行って証拠を集めておくという方法もありますよ。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所