問題解決まで徹底サポート 【トータス探偵事務所】初回相談無料

お電話でのご相談年中無休で受付中

フリーダイヤル0120-977-317

メール・LINEからのお問い合わせはこちらから

探偵のブログ

「なんかおかしい。。」直感。

不倫や浮気はバレなければいい・・そう思っている人がほとんどだと思います。。

最初は罪悪感があるが、回数を重ねるにつれ、段々と罪悪感も薄れていき、密会を繰り返します。

相手のちょっとした変化も見逃さないようにしましょう。
浮気ややましい事があると
行動が明らかに変わってきます。

例えば、
突然の急用が増えたり
どこへ行くにも携帯を手放さない。
セックスに誘っても、「今日は疲れたから・・」と相手にしてくれず、気づけばセックスレスに。

このような事が増えてきたら、勝手に携帯を見るのではなく、まずは探偵に相談してください。
もし、浮気しているのに勘付かれた!と思うと、警戒して、連絡取るのを控えたりします。

なんか最近怪しいな・・と思ってたけど、稀にこんな出来事で浮気がバレることも。。↓

「急遽仕事が入ったから行ってくる」と出かけていき、
数時間後、警察から電話がかかってきて「旦那さんが山道で事故に巻き込まれ病院に搬送されたので、病院に来て下さい」
と、仕事に行ったはずの旦那が、なぜか山道で事故・・。

助手席には、浮気相手が乗っており浮気が発覚したという事例もあります。

事故を起こすと、家族に連絡が行くのでそれを恐れ
ホテルの近くで待ち合わせをし、車で相手を拾って、ホテルに向かう人も中にはいます。
行動に「ん??」と思う変化があれば、メモをとりましょう。

福岡、北九州、飯塚、下関の探偵・証拠収集はトータス探偵事務所